無題ドキュメント

ビフォー・アフターNEW Archive

kazuちゃんさん       302   HP     

Posted by: | 2011年 4月 27日 | ビフォー・アフターNEW

sayo

縮毛矯正       302

 

今日のお客様

 

kazuちゃんさんです^^

 

HPをご覧頂いて来店くださいました
最近はsayoも広告を出すほどになりましたwww(笑
日本海新聞の【とっても便利帳】
鳥取・倉吉・但馬地区限定のクーポン付雑誌
各コンビニなどにおいてありますよー
是非ご活用くださいね

 

DSC_2505.jpgDSC_2522.jpg

 

DSC_2515.jpgDSC_2529.jpg

 

 

矯正はもうだいぶん前ってことで
ほぼバージン そんなに強い癖ではないです

カラーはつい最近うちでやってもらってます

前処理ロレアルインナーロジック
根元からシスアミ系薬剤
毛先ダメージがあったので軽く保護
ロッド巻いて25分後にチェック
毛先はそれまでに洗い出し

デンマンブローで軽くブロー
ツインアイロン天竺180℃固定
 あるちゅーで入ります

2液ブロム7%自然放置15分

仕上げです

施術時間3時間15分でした

施術料金¥18900です^^

 

kazuちゃん また来てくださいね?
ありがとうございました。

 

hanaちゃんさん       301    HP

Posted by: | 2011年 4月 21日 | ビフォー・アフターNEW

 

ここをポッチっと 押してね?^^


?????祉?????????井?? ??医?????羇誌??茵?鐚? 筝??遵?井?鴻??????? 薐ュ??鐚?絽?鐚??????宴??


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村

   

今年高校生になる女の子がお母さんとHPを見て来ましたとやってきた^^
最近本当にHPを見てやってきてくれる方たちが多くなりました


下手にちらしばらまいたりするよりよっぽど効果あるわ^^


矯正ってのは特殊でやっぱりよく調べてやってくる
それと 最近毛先のビビりなおしでやってくる方がおおいな?^^;


悩める方たちが この鳥取でもホント多いことに気がつかされる


その分こちらも真摯にやっていかないかんとつくづく思う今日この頃
っと!カッコよく 言ってみたりするwww



さて今日の女の子の癖


v dsf vscz v




       


     










cdwacaq















 
 
 
ちょー撥水毛!!
弾く弾くww

根元からしっかり ウェーブの出るくせ


vdawvcavcaq
















vcwvcqawvcaq



















 
 
 
 仕上がりがこんな感じ♪


wadcaqcfq






















vげfvwsc

















vgewvfrwvw




















 
 
 
 
 
 

vwvwvfrwqaf
















 
 
 
 
 
 
ちろんバージン毛でカラーもなし なんだけど自分でカットしてる^^;
梳いてる^^;  結構毛先はダメージしてる

俺はこんな癖毛は今はやりの 2段還元なんてしないのさww

ダイレクトに 強いチオで攻めるww
根元から ミルSH+H と 毛先H+Nで塗り分け
特に強い場所は ガツンと行ったほうがいいな!


ただここで大事なのは 塗布タイム

正確な塗り分け 特に強いところにはペーパー矯正



自然放置25分  流し

中間 HSN キト、ナノ


フルウェットから ツインブロー

天竺アイロン180℃固定 部分分けて アイロン150℃

2液 ブロムクリーム 

仕上げには  R?ST   ラメクリ



仕上がり時間 3時間20分

もちろん ノーカット、ハンドドライで乾かしただけっすよ^^

でも ちょっと甘かったかな? ^^;

 

むっちゃんさん       217

Posted by: | 2010年 6月 17日 | ビフォー・アフターNEW

矯正       217

 

今日のお客様

むっちゃんさんです

 

髪質

多毛、太毛、
どっちらかっつーと
そないに癖が強いわけじゃないwww
本人曰く 膨らむのを落ち着かせたいってことです。
こんな時は髪質改善で行きます

bgdrxgh;oscaDSC_1567.jpg

bgdrxgh;oscaDSC_1570.jpg


ね! そんなに強い癖ではない。。。

施術内容

初矯正なんですよね?
学校の先生なんですが いかにも 

【縮毛矯正】

ってのを感じさせないようにッテことで
寄り自然に オレンジで入ります。
前処理 ロレある ソフト
9.2クリーム7.2ローション(1:2)
毛先まで一発で入ります。
一部メッシュの入ってるところは
洗い出しします。

チャック後 へまシャン
 中間処理 ケラキトCMC

デンマンブロー軽く流し
ツインアイロン 天竺完全ドライ前から入ります

天竺アルちゅう180℃固定

2液加水5分放置

仕上げはラメクリではいります

仕上がり

bgdrxgh;oscaDSC_1575.jpg

bgdrxgh;oscaDSC_1582.jpg

施術時間 1時間40分でした

むっちゃんさん 初矯正いかがでしたか?
思ったより つややかでしょ?
キット癖になるかも。。。

またお待ちしています。

くっちゃんさん      216  紹介

Posted by: | 2010年 6月 13日 | ビフォー・アフターNEW

矯正           216

今日のお客様

くっちゃんさんです

 

髪質

細毛、少毛、強い縮毛
1年前に矯正です
毛先少しだけカット。。。とのこと・・・

今回は毛先は 攻めます。。。
失敗する確率の高いパターン

bgdrxgh;oscaDSC_1745.jpg

bgdrxgh;oscaDSC_1758.jpg

施術内容

完全塗り分けです
根元IKUKA 刷毛塗りです
毛先に保護、時短目的で一人ヘルプにつけます
塗布時間が重要ですね
自然放置後毛先 チチグリ チオグリベースで入ります
自然放置後 チェック流します。

へまシャン後
中間処理100万キットナノ 
良い加減に塗布電動コームで余分な水分をとります

デンマンブロー軽ーく 
肝の部分はツインブロー出這入り

ツインアイロン 根元180℃固定アルちゅう
毛先天竺160℃ 固定ぱたぱた 攻めます

2液ブロム15分放置

仕上げアドフィルム
仕上がりです

bgdrxgh;oscaDSC_17c54.jpg

bgdrxgh;oscaDSC_1あs748.jpg

施術時間は3時間20分でした

毛先のおさまりが もうひとつ?だったか?
本人さまは 気に入っていただきまいたが。。。

 

まだまだ 修行です。。。

 

ろしくんさん       215  HP

Posted by: | 2010年 6月 13日 | ビフォー・アフターNEW

矯正       215

 

今日の お客様

 

ろしくんさんで

2度目の来店です^^
前回が半年前の矯正でした
大学からこちらに帰ってくるたびに来ていただいてるみたい
気に入っていただいたみたいですね^^

ありがとうございます。
<m(__)m>

髪質

多毛、普毛、強い縮毛、一部念転

bgdrxgh;oscaDSC_2185.jpg

bgdrxgh;oscaDSC_2188.jpg


見ても通り根元からグッね!っと出る癖です

施術内容

前処理ロレあるソフト
毛先完全保護イドラ

根元」ノチュH ヘムH+N(2:1)
毛先は 戻りがないのでPW70で入りました
最近ノチュ0は使っていません
へまシャンの時に 流しが早く 残留チオに
反応してしまっている感がある!

自然放置23分後
へまシャン流し、
中間 ケラ、キト CMC

デンマンブロー軽く乾かし
ツインアイロン根元180℃固定アルちゅう
毛先天竺 160度固定するー

2液加水希釈5分放置

仕上げアドフィルムです

仕上がり

bgdrxgh;oscaDSC_2194.jpg

bgdrxgh;oscaDSC_2199.jpg

施術時間3時間でした

髪は長いんですがメンズですwww

しっかりラウンドしないとペッターとなる髪ですね
また半年後にお待ちしています。

dennちゃんさん      214   

Posted by: | 2010年 6月 10日 | ビフォー・アフターNEW

矯正        214

今日のお客様

 

dennちゃんさんです^^

 

髪質

細毛、小毛、縮毛
特に生え際に強い癖かがります
約7か月ぶりの矯正です
2か月前にカラー

bgdrxgh;oscabgdrxgh;oscaDSC_1757.jpg

 

bgdrxgh;oscabgdrxgh;oscaDSC_1745.jpg

 

施術内容

前処理ロレあるソフト 
毛先は戻りがないので完全保護イドラ
根元IKUKA 自然放置20分 

へまシャン流し

中間キト CMC 

全体 デンマンブローではいります
ツインアイロン180℃固定アルちゅう
毛先 160度固定スルー

2液加水希釈
自然放置5分で流しです

仕上がり

 bgdrxgh;oscabgdrxgh;oscaDSC_1あs748.jpg

 

bgdrxgh;oscabgdrxgh;oscaDSC_1mm、756.jpg

 

施術時間2時間35分でした

やっぱり細い髪には ラウンドがいいですね
今回もしっかりと矯正させていただきました^^

nisieさん       213  HP

Posted by: | 2010年 6月 9日 | ビフォー・アフターNEW

矯正           213

 

今日のお客様

nisieさんです

HPをご覧になって来店いただきました。

小さなかわゆい♪お子様がいらっしゃいましたね^

bgdrxgh;oscaDSC_1645.jpg

bgdrxgh;oscaDSC_1635.jpg

髪質

多毛、太毛、縮毛、
前回から約6カ月経過しています。←縮毛矯正が^^;
毛先に多少のダメージ、毛先完全保護で行きます。

 

施術内容

前処理ロレあるソフト
毛先にはイドラで完全保護です。
ネープ部とヘムが細毛のため
塗り分けをします。タイムコントロールです。
根元IKUKA自然放置20分
毛先チチグリ で入ります。
自然放置後耳下をチェック、塗布最後をチェック!

中間処理
ケラキトきくりん CMC

へまシャン後デンマンブロー
ツインブラシでならします。

ツインアイロン根元180℃固定アルちゅう
中間?毛先16℃天竺アルチュ

2液加水希釈5分放置後

仕上はラメクリで入ります
最近軽い仕上がり感が気に入っています
細い髪には会いますね

仕上げ

bgdrxgh;oscaDSC_1660.jpg

bgdrxgh;oscaDSC_1663.jpg

 

施術時間2時間30分でした

nisieさん今年は引っ越しとか。。。
とても残念ですがまた来鳥の際にはご来店ください。
心からお待ちしております。

スタッフ一同

tadaちゃんさん       212   HP

Posted by: | 2010年 6月 5日 | ビフォー・アフターNEW

矯正        212

今日のお客様  

tadaちゃんさんです


HPを見てご来店いただきました
お知り合いの方が こちらにご来店とか。。。
うれしい限りです

髪質

多毛、細毛、一部念転毛
全体に大きなうねりのある癖
4.5か月前にカラー
7か月前に縮毛矯正

bgdrxgh;oscaDSC_1490.jpg

bgdrxgh;oscaDSC_1497.jpg

。。。そないに つよい癖ではない^^

施術内容

前処理ロレあるソフト
毛先PW70で完全保護
根元ノチューH
自然放置22分でチェック

へまシャン流し

中間処理 ケラキト きくりん
デンマンブロー軽く乾かし
ツインアイロン根元180℃固定アルちゅう
毛先天竺160℃固定アルちゅう

2液加水希釈

仕上げです

bgdrxgh;oscaDSC_1503.jpg

bgdrxgh;oscaDSC_1517.jpg

 

施術時間3時間30分でした

tadaちゃんさん 次回は託児でお越しくださいね

 

 

まさちゃん       133

Posted by: | 2009年 9月 27日 | ビフォー・アフターNEW

矯正     133

 

今日のお客様

 

まさチャンさんです

 

髪質

 

3か月前に中間?毛先パーマでズダボロ
根元も結構なくせ毛でした^^;

根元の強い癖と毛先のパーマのかかった
ダメージLV4のポーラス毛を同時に施術していきます。


bgdrxgh;oDSC_2614.jpg


ごめんない小さすぎました^^;

bgdrxgh;oDSC_2616.jpg

 

bgdrxgh;oDSC_2618.jpg

 

施術内容

前処理ロれソフト
毛先のパーマはPWで行くと最低60のPWが必要です
その際できるだけPWの少ない薬剤チョイスでペーパーを使い
負担のない状態を作り根元バージン部にはしっかりとした
PWのある薬剤でアタックしていきます。

このときの薬剤の選択が もっとも重要やね^^

 

根元らるH毛先にはナノCMCにチオグリセリンベース
の薬剤で塗布自然放置20分へまシャン流し

中間100万キットなの

ツインブロー毛先ノンテンション
2種アイロン180固定毛先上気抜け160度
ノンテンションっスルー

2液は2段酸化をさせます。
最初ブロム酸塗布後、加水7分、5分
最近この方法が多いですね^^

それで仕上がりです

 

bgdrxgh;oDSC_2625.jpg

 

bgdrxgh;oDSC_2624.jpg

毛先にビビりが残ってしましましたが
この後予定通り5・6cmカットさせていただききれいになりました
^^

bgdrxgh;oDSC_2631.jpg

 

 

施術時間3時間30分でした

思ったより毛先の傷み抑えられてたと
喜びいただけました。

 

ありがとうございました

みるさん        132

Posted by: | 2009年 9月 27日 | ビフォー・アフターNEW

 

この前出産終えた若いお客様がご来店

初のお子様をお連れになって その時初めて
お孫さんを抱いた おばあちゃん^^

むっちゃ嬉しそうにおばあちゃん
娘のカットの時間孫のお守に
一緒にご来店いただいてました

そんな折若いお母さんのカットに入っている時
いつもの世間話をしながら知っさな声で

今度、母を連れてきますんで

きれいにしてやってくれませんか?

とのこと

よくよく聞いてみると

おばあちゃん今まで子育てと家庭で
一切お洒落にも気もとめず働いてこられたとのこと

なんとか ここで 母に恩返しを・・・と

そこまで言われればこちとら 黙っておくわけにいかん
ということで つい最近ご来店いただきました

こんな感じ

 

sfsfda

 

dsdaacd

 

 

毛の太さがまばらで 念転も入ってる(*_*;
そうなると、とくに表面がとうもろこしの穂の
ようにふぁっふぁな状態なもんで
痛んでなくても艶が出ない     

 

よくあることなんです
ある程度年取ってくると毛の太さがまばらになってしまう
だから艶がない(T_T)
 

ここで ふつうあきらめるとこなんですが
流石!娘( ゚∀゚)アヒャヒャ

息子では 到底できません(゜_゜>)

そして 娘の気持ちを汲んだおいらは
髪質に合わせた 薬剤選定
こんな場合、S1S2同時アタック
親水部、疎水部に追い込みをかけます(笑

そして娘の思い入れと
おいらの激しく燃え盛る思いが交差して仕上がったのがこれ

 

davavavad

 

dvasva

 

ふぁっふぁしてた髪が自然なしあがりに^^

なんかさ?娘っていいよな?^^

ってか この娘がいいんだろな?

ってか! こんな娘に育てたお母さんがいいんだな

施術時間3時間ジャストでした^^